2012年07月05日

レツゴー三匹

鹿立浜では仮設住宅の談話室を拠点にさせてもらった。

まあ僕からしてみれば
「仮設住宅の談話室にお世話になっている3人のところにお邪魔させてもらった」
わけですけど。


浜から帰ってスタッフさんの到着を待ち最終稽古。
といっても住宅の一角なのでトーンは抑えめ。
それでもスタッフの中にはすでに涙目の人も。
いやいや、早いでしょう。

だってこんな感じですよ。

IMG_6082.JPG

真ん中の人、絶対「三波春夫でございます」って言ってるでしょ。

・・・

ともあれ、今日の会場、東浜小学校に移動。

IMG_6084.JPG

雨予報でしたよね?
誰だ、晴れ男は?俺か?


IMG_6085.JPG

バスに乗り遅れたら大変でしょうね。


IMG_6103.JPG

そう、この日の会場は体育館。

3人はお客さんが来るのかどうかを心配してましたがね、
まずこの舞台を3人で埋められるのか!?

がしかし、ご安心を。
見よ、この余裕のポーズを!!!

IMG_6094.JPG

よ、三波春夫!

つづく
posted by Naoki Saitoh at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記