2012年07月07日

オトナカイ?

拠点に戻ってからの宴。

よく考えたら皆さんのお住まいですからね、
ここでご馳走になってもいいものかと思ったんですが
浜の漁師を束ねる荒波牡蠣復活委員会の石森さんが
率先して騒いでいるのでここはひとつお言葉に甘えて。


今回の石巻ではラストの映像に作曲家の吉俣さんが曲をつけて
しかも生演奏をするという豪華版だったわけですが

IMG_6099.JPG
リハですよ。お客さん1人って・・・しかもこれ田口くんですから。


石森さんは終始、彼を知ってか知らずか「ピアノの先生」と呼び、
吉俣さんもそれをニコニコ聞いてました。
さすがプロ、すごさを感じさせません。

そんな吉俣さんが「海と共につながる会」の
ミサンガを50個も大人買い。

そりゃ僕だって1個や・・・
ええ、1個購入しましたよ。

IMG_6121.JPG
これがホントの「いいね!」ですよ。


石森さん、これ見て

「サイトウぐん、それもらっだのが?」

って、この状況でもらうわけないでしょ!


なんて楽しいやりとりしてる間に夜も更け、

IMG_6107.JPG
フクさん撃沈。

いい夢見ろよ!

つづく
posted by Naoki Saitoh at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記