2012年07月11日

ケツシゲTV

東浜小学校での公演はスポットライトの手が足りずに
めでたく照明部デビューを果たした僕ですが、
石巻市中央公民館ではお役御免。

音響はピースボートのウマさんがバッチリだし、
カメラはピースボートのショーイチくんが押さえてるし、
会場準備もピースボートの皆さんがやってくれるし、

・・・

どんだけ手際がいいんだピースボート!


しかもこの日は鹿児島出身の吉俣さんの力もあってか
KTS(鹿児島テレビ Kagoshima Television Station)のクルーが取材に来ていた。
7月末の鹿児島公演に向けてモリモリ期待が膨らむというもんです。

デジタル一眼レフを持っていったんですがね
なんかこうプロヘッショナルがたくさんいると
素人がカメラを構えるのが恥ずかしくなって後半ほとんど写真を撮っていないわけですよ。


ホント、役者って芝居してないと役立たず。


で、カメラを持て余してると
「ちょっと貸してください」とか言われて
こんな写真を撮られちゃうわけですよ。

IMG_6111.JPG
撮影:田口智也

フィルムの時代だったらバカヤローですよ。


・・・


悔しいから取材陣を撮ってやったぜ。

IMG_6120.JPG

KTS、本当はKaTsuShigeテレビジョンの略だぜ!

そろそろおわる
posted by Naoki Saitoh at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記