2013年02月04日

カルメンという名の女9

恋愛禁止。
んなアホな。

それは「食べるな」とか「寝るな」というのと同じだ。
究極の欲求を果たして死んでいったカルメンが聞いたら
鼻で笑うに違いない。

でも「カルメン」の稽古中は
食べなくても平気な体が欲しいと思ったこともあった。

もちろんお腹は空く。
でも食べるのが面倒くさくなるくらい体力を使い果たす毎日だったのだ。

なるべく自炊しようと思ってはいたが、
もう作るのも買って帰るのも面倒になってくる。

「ご飯行く?」と誘われるのを心のどこかで期待している自分がいた。

不思議なことにみんなと食べると急に食欲が湧くのだった。
後半は誰からともなく毎日のように王将に向かうようになった。

「何を食べるか」より「誰と食べるか」なのだ。

ダウンロード (1).jpg
ダウンロード (2).jpg
ダウンロード.jpg

神戸には気になるお店が多かったが結局全部は行かれなかった。
posted by Naoki Saitoh at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記