2006年10月19日

ネコ飼いました

目標体重:68.0kg
目標までの残り:+2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:65.3kg
BMI:20.2
食事
昼食
松屋の豚丼、味噌汁
夕食
おでん、チャーハン、海老マヨ、焼き豚、生ビール3杯
右下に。

今日は突っつくとしきりに「先生!」と繰り返してきました。

最近は友達のところに遊びに行きたがっています。

遊んでやってください猫
posted by Naoki Saitoh at 05:36| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
わ。
すみません。犬だと思ってました(滝汗)。
私には、「webTV…」とかなんとか言ってくれました。どこで覚えるんでしょうね?
Posted by みちる at 2006年10月19日 06:03
私も最初「いぬ」に見えました。
が、さいとうさんが犬を選択するわけがないだろーと、ブログペットの種類を見てみたら、
やっぱり「こねこ」でしたね(笑)

さいとうさん、お野菜も食べましょう!
Posted by TULIP at 2006年10月19日 11:13
お出掛け中で遊べなかった・・・。
Posted by おかぴ〜 at 2006年10月19日 11:57
ネコだったのですね。私も犬かと思ってました


で、つっついてみたら


フォアシイ♪


と言われました・・な、何だろう?
Posted by ともとも at 2006年10月19日 21:10
フォアシイですよ、フォアシイ。
Posted by さいとう at 2006年10月19日 22:18
はっ!



ギィ・フォアシイ かあ。いやだあ、
観に行くのにね。。。ってまだ娘の預かり
の算段が取れていないのに見切り発車。。
友人のレス待ちなのです。銀座まで来てくれー!
Posted by ともとも at 2006年10月21日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1485757

この記事へのトラックバック

お友達来訪
Excerpt: 昨日、さいとうさんちのこうすけ君が遊びに来てくれました。 こうすけめ、うちのタケシの厚意を素気無く…。 それにしても、ネコとネズミに友情は成り立つのでしょうか。 いつかうちのタケシが喰われてし..
Weblog: 日々是修行
Tracked: 2006-10-20 10:12

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 22:00