2008年12月21日

めっちゃ踊ったぞ、(俳優)!!

ちょっと歌ったぞ、(俳優)!!

笹本玲奈 10th Anniversary Show Jewel

2008/12/19(金)〜21(日)@天王洲 銀河劇場


[構成・演出・振付]玉野和紀
[出演]吉野圭吾、東山義久、斉藤直樹、Luke.C、飯野めぐみ、福田えり

posted by Naoki Saitoh at 03:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 過去のお仕事
この記事へのコメント
踊って欲しいo(^-^o)(o^-^)oイケメン勢揃いですね。楽しみにしてす手(チョキ)
Posted by 明日香 at 2008年08月07日 13:15
はたまた歌うのか?
Posted by さいとう at 2008年08月12日 13:39
笹本さん 凄いですね!!
こんな素晴らしい共演者そろえてのSHOWなのですね〜 
斉藤さんの久々の歌と踊りが楽しみです。
Posted by 1212 at 2008年08月12日 14:00
早々と、チケットが着ましたが、
2階席でした(T_T)
斉藤さん、2階にも流し目くださいね!!!
Posted by 砂代 at 2008年08月13日 00:00
早々とチケットが届きました。

しかし、2階席(T_T)
斉藤さん、2階にも流し目くださいね!!!
Posted by 砂代 at 2008年08月13日 00:02
一般発売日、10時前にスタンバイしてましたが、チケット取れませんでした(泣)
先日の「緊急参戦!」に行けなかったので、この公演は絶対観たいと思っていたのに本当に残念です・・さいとうさん、行けないけど応援してますからね〜!
Posted by れいん at 2008年09月15日 20:47
さいとうが出演したの?
Posted by BlogPetのこうすけ at 2008年11月08日 13:10
いろんなバージョンのチラシがあるんですね。今日手に取ったチラシには斉藤さんが載っていなくって残念でした。
Posted by もおり at 2008年12月07日 23:15
大変ご無沙汰してます。なおちゃんの連絡先が出てこなくてこちらに急ぎコメントします。読んだら消して!さて、NIGOさんと牧瀬りほさんが婚姻届け出したとのニュース、もしかしてまだご存知ないかもならなんとかお知らせできたらなと思って、、では、また!ありけん
Posted by 昔なじみ at 2008年12月16日 14:46
銀河劇場帰りです。素敵な一日でした。踊りまくり!!!!!
Posted by もおり at 2008年12月20日 19:24
20日ソワレ行ってきました。
直樹さんのダンスに歌声に..心うたれてしまいました。素敵でしたー。
Posted by こえみ at 2008年12月21日 15:00
初日に3階から観覧してきました。
しょっぱなからスクールボーイにはびっくりしましたがフレッシュでしたよ!
Posted by 1212 at 2008年12月21日 19:27
本当にありがとうございました。
お会いするのに超緊張してしまい、お友達とのお話中にお声かけしてしまいすみませんでした。重ね重ねの失礼申し訳ありません。
舞台も大変楽しく拝見しました。着物姿もお似合いでした。次回の作品も楽しみにしております。
Posted by きつ at 2008年12月21日 22:25
敗者復活で追加公演をゲットして観てきました。斉藤さん好きな上にミュージカル好きな私的には、斉藤さんの赤旗振りや、ランベス・ウォークが観られたことはこの上なく幸せでした。もも・・・もしかして将来的に東宝ミュージカル出演とか狙ってらっしゃいますか??そんな日も近いのでしょうか?ホリプロの次は東宝?・・・の前に玉野さんの作品に出ちゃったりしてくれると嬉しいなーーー。

それはそうと、玲奈ちゃんて、あんなにいっぱい大役演じてて、まだ23歳かよっ!てのが一番びっくりだったりしました。楽しいショーでした。お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by SAYO at 2008年12月21日 23:34
楽しくて、立見が全然苦じゃなかったです!もっと近くで観たかったぁ。(特に白雪姫)「チョンマゲ勝ち」いいですね〜けど、この時にさいとうさんの左膝に包帯が・・大丈夫かしらと心配に。
楽しい時間に感謝!さいとうさん、本当にお疲れ様でした。大事な身体をゆっくり休めてくださいませ。また「俺の海」レポートも期待しています。
Posted by れいん at 2008年12月22日 21:27
お疲れさまでした☆
友達から、追加公演のチケットを譲ってもらうことが出来て、
観劇しました!!
私にとっては、久しぶりの斉藤さんだったので・・・
歌ったり踊ったり、たくさんの出演で、すごく嬉しかったです♪♪
Posted by 久美子 at 2008年12月31日 22:10
いやいや、いつの話だって話ですが、いまさらながらありがとうございました。しかし、玲奈ちゃんもさることながら圭吾くんもヨシくんも大人気ですね。僕もミュージカルをがっつりやっていれば今頃・・・。とにもかくにもまだこれだけ動ける自分に感動したり体力の衰えにがっかりしたりの1か月でした。これだけ踊ることはこの先そうそうないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしたく存じまそうろう。
Posted by さいとう at 2009年01月08日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17526018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック