2017年06月16日

流行りだすと飽きる。

悪い癖です。

ゲームやカメラが趣味なんてオタクだと言われていた時代もあったのに
なんでもできる魔法の機械を手にすると結局みんなやるんじゃん。

ブログなんて流行りでもなんでもなくなって久しいのに書かなくなったのはなんでだろう。
それはきっと自分の問題で、取るに足らないことを面白がる余裕がなかったからで、
くだらないことをくだらねえ〜と言って地べたを転がって服が汚れることを避けるようになってしまったからで。

流行り出すと飽きる性格(だと思い込んでいる)のせいにして
結局そこらじゅうに転がっているくだらないことを笑える心を失くしていたんだなあ。

いや、そんなに真剣に悩んでるわけでもなく、
とりあえずブログのタイトル変えたいだけ。
posted by Naoki Saitoh at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180067426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック