2008年11月10日

新大久保ウォーカー

「昭和島ウォーカー」観劇。
グローブ座はまだ大丈夫だよね?

「1945」にヨーロッパ企画のメンバーが参加していたり、
イノッチがボブさんの舞台を経験していたり、
しまいには福田転球が出ているのでこれはと思い。

イノッチも転球も見事にヨーロッパ企画と融合して
まるで劇団員みたいに走り回っていました。
しっかしすごい舞台装置だったなあ。
金あるなあ。

・・・

お茶でも、といいながら
転球と2人で居酒屋に5時間も居座ってしまった。

相変わらずウェーウェー言う面白転球さんだった。




そういえば楽屋で転球を待っていたら外から視線。

・・・

隣の稽古場から亨さんが覗いてました。

あ「見たような迷彩の上着だと思ってさ」

ええ、こちらもそのジャージでわかりましたよ。
posted by Naoki Saitoh at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グローブ座で、最初の頃はシェイクスピアばっかり観てたんですが、いつの間にかおしゃれになって・・・・
Posted by もおり at 2008年11月14日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22802608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック