2009年07月19日

ありがとうございました!

「炎の人」

市村ゴッホ

●2009年6月12日〜2009年6月28日
●天王洲 銀河劇場(東京・天王洲)
●S席9,000円 A席7,500円

<キャスト>

市村正親

益岡徹
荻野目慶子

原康義
さとうこうじ
渚あき
斉藤直樹
荒木健太朗(Studio Life)
野口俊丞
保可南

中嶋しゅう
大鷹明良

今井朋彦
銀粉蝶


<スタッフ>

作       三好十郎
演出      栗山民也
美術      堀尾幸男
照明      勝柴次郎
音響      井上正弘
衣裳      前田文子
ヘアメイク   鎌田直樹
演出助手    豊田めぐみ
舞台監督    加藤高

■企画制作   ホリプロ       
■一般発売   2009年3月7日(土) 
posted by Naoki Saitoh at 01:28| Comment(9) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
照明あっこです。先日はお疲れさまでした。つくづくLIVEって!と感じました。
作る過程でりゅうさんがお世話になりました。”なおきお兄ちゃんはかっこいい!!”とDVDを見て毎日まねをしていました。三歳男子にそんなこと言われるのはどんな気持ちでしょう?
次回公演見に行きたいと思います。美術家の堀尾氏にも興味があって。役者のなおきさんを楽しみにしてます!

Posted by 山口明子 at 2009年02月13日 10:36
きのうは発売した。
それで演出しなかったよ。
Posted by BlogPetのこうすけ at 2009年02月13日 15:44
チラシを見た時から楽しみにしています。
観にいけますように…。
Posted by N at 2009年02月13日 18:18
正式な告知があるまで同姓同名の別人かもしれへん、と内心ビクビクしながらもホリプロ先行で申し込みました。
鎌田さん、素敵なヘアメイクをお願いします。
Posted by カエルコ at 2009年02月13日 19:03
『炎の人』楽しみにしています。
ところで『相棒』見てたら、振付で斉藤直樹ってあってビックリ!!
超感動だったんですが、さいとうさん!ですか!?
Posted by momo at 2009年02月14日 23:48
観てもらえますように。

たくさんいますからねえ、サイトウナオキ。

しかも踊っていた「娘役」役は年末共演した飯野めぐみさんでした。
Posted by さいとう at 2009年02月16日 14:43
本日「炎の人」観てきました。

凄く好かったです。
どん底の中でも精一杯生きてる人間こそ真に美しい!とゴッホは言う。

これを演じている役者の方々も、本当に美しい。

もの作品を書いた三好十郎氏の作品は、身を切られるような鋭さがあって、生きる意味を問われます。
Posted by ようこです at 2009年06月13日 22:02
今日観てきました。
凄まじい舞台で、終わった後は暫く放心状態でした。。。
もの凄い舞台に出演されている斉藤さんも、スゴい役者さん。とても素敵でした。
また観ます。
Posted by らいこ at 2009年06月19日 23:22
25日に入院中だったので ちょろっと抜け出して観に行ってきました。
残念ながら消灯時間にはもどらなくてはならなかったので1部だけしか観れませんでした。
のっけから出ていたので友人と汗くりました。
山高帽?シルクハット?でコートジャケットの斉藤さんは相変わらずカッコよかったです。
内容は・・・
病人?(検査ですが)には疲れる重い内容でした。
後半はどうだったのでしょうか?
重い芝居は体力と気力が充実したらまた挑戦して観に伺います。
Posted by 1212 at 2009年06月28日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26665737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック