2009年07月20日

「動け動け動け動け!」→→→

ガシャコーンガシャコーンガシャコーンむかっ(怒り)

ということで管理人さんのご尽力により
che4WEBのシンクロ率もアップしております。

いよいよ2009年もシドウとともに本格始動!
タイトルの→の先のBBSをポチッとしつつご期待ください!

ケイタイからご覧の方はポチッとできないので
 http://che4.com/
 からお入りくださいませ。
posted by Naoki Saitoh at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
さいとう、赤入れな。

見る人のパソコンによって「→」の先は違うしな、そもそもケータイからご覧のみなさまには、右カラムの「BBS」っていうリンクは見えねえんだよ。
それでもおまいは、元編集者か、コラ!

ケータイの方のためのBBSは
http://che4.sakura.ne.jp/bknm/keiji/che4bbsi.cgi
です。中身はPC版と一緒です。

PCをお使いの方が見る・書き込む場合は、上のURLでもできちゃうことはできちゃいますが、アイコン選ぶ楽しみ等々は味わえないので、通常通り
http://che4.sakura.ne.jp/bknm/keiji/che4bbs.cgi
をお勧めするです。

オラオラー、いくぞー、オラオラー。
Posted by 偏執腸 at 2009年03月02日 07:35
ケータイでコメント確認したら、このブログ、携帯画面にはURLにリンク付けてくれねえでやんの、ぅぅぅ。

>ケータイのみなさま
ちょっとクリック数は多くなりますが、URLは
http://che4.com/
と打ち込むのが一番カンタンです。
そこから地道に、
ビィビィエス → che4 board → 了解・入る
と進んでください。
そこにようやく、アナタのゴールが。

#いまどき「imodeの方は」って…
#でもだってだってDoCoMo星人なんだもーん。
Posted by 偏執腸 at 2009年03月02日 07:44
きょうこうすけはシンクロ率とか管理したかもー。
Posted by BlogPetのこうすけ at 2009年03月02日 15:01
こうすけはたまに意味不明すぎるコメントもするけれど、たまにいい感じのコメントもするよね〜と思ったら…

さいとうよ、ブログペット、消したな。たぶんうっかりと(プチ怒
※パソコン画面にしか現れないネコです。
Posted by 偏執腸(che4 WEB webmaster) at 2009年03月02日 17:49
へ、編集長、これでいいっすか!?
Posted by さいとう at 2009年03月04日 10:02
残念ながら出てませんな。
こうすけの気力に期待しましょう。
Posted by 偏執腸(che4 WEB webmaster) at 2009年03月06日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27301772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック