2010年01月12日

ありがとうございました!

ウーマン・イン・ホワイト

2010年1月12日〜24日@青山劇場

一般発売
2009年9月5日(土)

チケット取扱
ホリプロチケットセンター 03-3490-4949
ホリプロオンラインチケット http://hpot.jp
TBSオンラインチケット http://www.tbs.co.jp/event


電子チケットぴあ
http://pia.jp/t/
0570-02-9999(音声認識&Pコード:396-220)

イープラス
http://eplus.jp/wiw/
携帯&PC

ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003 (Lコード36990)
0570-000-047 (オペレーター)

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/
0570-08-9911 (発売日特電番号・10:00〜18:00)
0570-08-9999 (翌日以降番号・10:00〜18:00

特別協賛
主催 加美乃素
TBS・読売新聞社・ホリプロ
企画制作 ホリプロ
posted by Naoki Saitoh at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 過去のお仕事
この記事へのコメント
8月に赤坂ACTで貰ったチラシには斉藤さんの名前&写真があるのに、公式サイトには載ってなかったのでミスプリントかと思ってました(笑)
御本人からの告知なら間違いないですね、良かった良かった。
Posted by カエルコ at 2009年09月07日 00:43
劇場って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのこうすけ at 2009年09月08日 14:13
お名前見つけられずガッカリしつつ、素晴らしい作品なので通うほど買ったところなので 嬉しいです!
Posted by もおり at 2009年09月08日 20:59
いろいろあるのよ、大人の事情が・・・

劇場・・・なんだろうねえ。
Posted by さいとう at 2009年09月14日 17:00
いや〜!!うれしいです。
前回はご出演されたので拝見しました。
今回は指揮者の塩田さんの御縁繋がりでチケットを買いました。
斉藤さんが再演でご出演とは知らなかったので、とても嬉しいです。
Posted by ようこです at 2009年09月22日 20:17
チラシで拝見しました!僕も本番が1月終わりにあるので行けるかわからないですが、見に行きたいので、なんとかします。こうすけのコメント、深いですね…
Posted by しゅんすけ at 2009年10月29日 10:24
先日、東京○○広場で、イベント見てきました!一足早い「収穫祭」はやっぱり素敵でした。皆さんが陽気に楽しく踊っている様子が目に浮かびました。
Posted by もおり at 2009年11月23日 15:42
いよいよ今日からですね!私の一回目は今週末です。楽しみです!
Posted by もおり at 2010年01月12日 11:27
初日と昨夜と2回拝見しました。
初日は最後感動して脚からゾクゾクしてきました。
ミュージカルを堪能しました。
昨日は余裕を持って見ました。
斉藤さんが岡さんをその気にさせるところで「拍手の仕方」が楽しくて会場から笑いがもれましたね♪。
後半も頑張ってください!!
Posted by ようこです at 2010年01月17日 08:55
東京千秋楽お疲れさまでした。感極まるとはこういうことなんだなぁと思いました。素敵な時間をたくさんありがとうございました!大阪も楽しんできてください。
Posted by もおり at 2010年01月24日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31948533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック