2010年09月17日

次回

Acting Collaboration 第弐弾
「ミロンガに咲くバラ」


Cast
青山 治
足立 美幸
神田 麻衣
斎藤 直樹
笹木 重人
高木 裕和
土屋 貴俊
ひの あらた
藤井 真理子
保科 由里子
山崎 華奈

9月14日(火)19:00開演
9月15日(水)19:00開演
9月16日(木)14:00開演 / 19:00開演
9月17日(金)19:00開演
¥2,500

四谷 絵本塾ホール

詳しくはこちら

※ぶっちゃけ僕は踊らないし出番は10分です。
 それでもいらしていただける方は


che41968@yahoo.co.jp

までご連絡ください。
posted by Naoki Saitoh at 13:59| Comment(16) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
MATT & BEN に行くぞ〜と思っていたら!(日曜昼間参戦します〜)
もしかして踊るんですか。踊らなくても
いいっ!けど土日がない・・。

行けるのか、私。
Posted by satomo0215 at 2010年08月21日 03:26
この一週間は私の夏休み!…旅行をとるか 四谷をとるか…答えはもう出てますね!
Posted by もおり at 2010年08月21日 10:11
突然ですねっ!
うう〜〜〜む・・・
初日は高知から帰ったばかりで無理だから〜千秋楽希望です。

千秋楽を盛り上げます!!!
Posted by 1212 at 2010年08月23日 13:17
私も千秋楽だなぁ乾杯楽しみです!
Posted by もおり at 2010年08月24日 19:18
私も千秋楽だなぁ…楽しみです!
Posted by もおり at 2010年08月24日 19:20
もおりさん

すまんっ!友人にあわせて初日にシフトしました。会いたかったなっ!!!

絵本塾ってオテル ド ミクニのそばなんですね・・・、軽くディナーってわけにもいきませんけど。
Posted by 1212 at 2010年08月27日 11:49
1212さんっ
残念です。取りあえずこの二日間は新宿で斎藤さん三昧!
Posted by もおり at 2010年08月28日 10:32
さいとうが開演したの?
Posted by BlogPetのこうすけ at 2010年08月31日 15:03
見ました!!
DHCのサプリメントCM。

斉藤ですよね!? \(^^:;)

Posted by momo at 2010年09月12日 10:22
昨日の夜高知から帰って どっさりの仕事ぶっちぎって斉藤さん演じる現代のメルヘンScene4「喜びの孤独な衝動」を観てきました。っていうより 感じてきました。
とってもアダルトなNYの片隅の出来事を、お酒とタンゴとともに楽しむ オシャレ空間でした。ぜひワインでお楽しみください。タンゴ踊れる方をお誘いすると喜ばれるかも。終演後そこは舞踏会でした。
Posted by 1212 at 2010年09月14日 22:24
大人の世界に足を踏み入れるんですね…一人でも平気なのかな?今更ながら不安
Posted by もおり at 2010年09月16日 09:19
さっき千秋楽見てホテルに戻ってきました。分かってはいたけど少し踊って欲しかった…笹木さん相手にでも(笑)
後ろのお客さんが赤ワインこぼし、私の白いブラウスが赤に染まりましたが、ピアソラのタンゴで満腹です。お疲れ様っした!
Posted by カエルコ at 2010年09月17日 21:49
もしかしたら・・・もしかしたら・・・と若干期待しましたが、やっぱり踊りなかったのが残念。あの空間で斉藤さんのタンゴが観られたなら、きっと一睡もしないで千秋楽あとのラブ泊の夜はふけていったにちがいありません。「いやあ、観たかったよねっ!もしかしたら人魚と踊っちゃうかなっ?!人魚ってどうやって登場すんのかなっ?!裾が長っいドレスでかなっと思わなかった?」なんて言いながらホテルに戻った帰り道でした(カエルコさんと)。
そして久し振りに「Forever Tango」のCDを聞いちゃったりしています。

赤ワイン・・・私にも飛び火しました。ホテルで洗濯しました(怒)。

次の予定は12月までお預けかな?またワクワクして待ってます。お疲れさまでした。
Posted by SAYO at 2010年09月18日 22:56
DHCのCM 今見ました〜!
Posted by もおり at 2010年09月19日 20:51
お出かけばっかりでテレビ見てないかも〜
DHCのCMに早く遭遇したいです。

カエルコさんとSAYOさんは赤ワイン災難でしたね・・・
そうゆう事も起こる可能性があるのですよね 大変でしたね。

私も踊って欲しかったなぁ〜
踊ってくれたら通ったかも。。。
Posted by 1212 at 2010年09月21日 11:58
>1212さん
DHCカルシウム+CBPで検索したら、公式サイトの特集ページからCM動画が見れますよ。
Posted by カエルコ at 2010年09月21日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40252979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック