2011年02月28日

こんなん出ましたけど。

見る?2:30あたりから突然しゃべりだします。6:10あたりからゴキブリについて熱く語りだします。


7:40あたりでものすごい素でしゃべってます。


牛と一緒に舞ってます。


イチローのレーザービームを素手で!


プリウスにおののいてます。


ヒデボウの左奥で口開けて踊ってます。
posted by Naoki Saitoh at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去のお仕事
この記事へのコメント
直ちゃん、こんなにCM出てるの!すごーい!!牛ダンスウケル。
Posted by ゆ○こ at 2011年01月29日 11:55
あたしのへっぽこ携帯じゃなかなか認識できず…
パソコン開くわね〜
Posted by おっさん at 2011年01月29日 20:00
過去の遺産です。牛ダンスは笑顔が足りませんでした(反省)。

まだへっぽこ〜?
Posted by さいとう at 2011年01月29日 21:22
牛ダンスって今やってるのとは違うの?
ああーん(涙)
Posted by satomo0215 at 2011年02月01日 01:26
今やってるやつですよ、ああーん。
Posted by さいとう at 2011年02月02日 14:14
見ました〜♪
私が観ていたのは15秒バージョンだったのか
商品に隠れてしまって存在に気づいていなかったです。。
30秒バージョンでちゃんと発見できて嬉しかった〜♪
Posted by satomo0215 at 2011年02月19日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43017335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック