2008年12月19日

過去の栄光!

いつの間にか世代交代!

でもあの感動は忘れない!

レーザービームを素手で野球

エネオスのCMで

イチローと共演ぴかぴか(新しい)

posted by Naoki Saitoh at 00:48| Comment(34) | TrackBack(0) | 過去のお仕事
この記事へのコメント
キャーキャーキャー!!!!!!
すごいっっ。5年で122億のあの方と競演ですね。
野球友達に言いまくります。
Posted by さち at 2007年07月24日 02:37
さいとうさんはどこのお店にいるんですか?
今年、車検なのでお願いします(笑)
Posted by TULIP at 2007年07月24日 16:21
早くテレビで偶然!目撃して卒倒したい…
PCでは見られました(^-^)v
Posted by みゅう at 2007年07月24日 19:21
見ました〜(*^。^*) す、素敵すぎです。
テレビで見られたら大興奮間違いなしです!

笑っていいとも!チェックせねば♪主婦は
毎日見られますわ〜♪(/゚゚)/ ̄♪
Posted by satomo0215 at 2007年07月24日 20:05
これだったんですね!!!!!
PC@会社で見て、思わず「うわぁ!!!!」
って声出しちゃいました(笑)
テレビでも早く見たいな〜(´∀`)

あ、ちなみにウチは家族全員
ENEOS御用達でーすv
Posted by すぅ。 at 2007年07月25日 14:20
野球友達・・・
野球をするんですね。

エネオスランド店勤務です。

見終わってから卒倒してください。

これでいいとも視聴率アップ。

これでエネオス売上アップ。
Posted by さいとう at 2007年07月25日 14:48
すごーい!!!!
ホントに共演してるんですね!
Posted by かよ at 2007年07月26日 17:38
「○○で○○○○と夢の共演」が「モーキャプでスネークと共演」だとすっかり思い込んで油断してました。
さすがツナギ姿に違和感ないですね。
さいとうさん、免許持ってないのに国家資格なんて…(笑)
Posted by カエルコ at 2007年07月26日 17:59
ギョエ〜〜〜〜〜!
凄ぉ〜〜〜〜〜い!
またいずれ撮影秘話でも是非是非お聞かせ下さい!
それにしても
凄ぉ〜〜〜〜〜い!
Posted by コニタン at 2007年07月26日 23:57
うそですよ、あれはチチローですよ。

字数が合わないんですけど。
ウナギ姿も違和感ありません。

聞かせちゃおうかなあ、やめようかなあゾエ〜!
Posted by さいとう at 2007年07月27日 02:20
すごい、すごすぎる!!!!!
バレーボールの試合の合間に流れたCMに斉藤選手。
Posted by 砂代 at 2007年08月12日 22:56
もしかしたらあれは夢だったのかもしれません。
Posted by さいとう at 2007年08月14日 21:18
本日、録画に失敗。
斉藤選手、SPITZも歌ってます
“夢じゃな〜い ひとりじゃな〜い” と.......。
右手に感触、残ってますか?
Posted by 砂代 at 2007年08月18日 00:27
以外に観ている24時間テレビでも あのCM放映されましたね!
大画面で見る斉藤さんは爽やか好青年でキャァ〜でした。
やっぱ 大画面でドアップが似合う男なんですね(^0^)
秘かに大胆に宣伝しまくっておきます!
Posted by 1212 at 2007年08月20日 00:14
録画成功!
欽ちゃんのゴールで日本中が感動渦巻く直後に放映されてましたよ。
私はCMで感動しちゃいました♪
Posted by らいこ at 2007年08月20日 00:21
夢じゃなかったかもしれないけど
ひとりでした、確か。

ドゥーアップ、ドゥーアップ!

俺はじぇんじぇん24時間テレビを見なかった。っていうか今時ずーっと24時間テレビ。
Posted by さいとう at 2007年08月27日 03:55
『さんまのからくりテレビ』でも、観れました〜♪
O(≧∇≦)o

Posted by momo at 2007年09月13日 12:59
きょうこうすけはひろくんと緊張したかもー。
Posted by BlogPetのこうすけ at 2007年11月19日 10:47
昨日、日曜洋画劇場を見てたら、ヒッサシブリに、斉藤さんの雄姿がみれました。
星野ジャパンが、オリンピックに行けることになったからでしょうか?
いろんな意味でめでたいっ!ですね(*^_^*)
Posted by みちる at 2007年12月10日 23:13
きょうさいとうと、メールされた。
Posted by BlogPetのこうすけ at 2007年12月19日 10:36
おひさざんす!
王子〜♪
“ツナギ姿”はやっぱり素敵ね♪
Posted by みんみ at 2007年12月27日 18:52
ん、最近もやってた?
ギャラ追加請求しなきゃ、マジな話。
Posted by さいとう at 2008年01月04日 00:18
昨日(日曜日)の『行列のできる〜』枠で
CM観ましたよ〜
追加請求しないと!!!(笑)
Posted by すぅ。 at 2008年01月21日 18:20
おお、目撃情報常時受付中です。
Posted by さいとう at 2008年01月22日 03:13
初めて見ました。「行列の・・・」21:37頃でした。
Posted by もおり at 2008年01月27日 22:07
PCで観ました。
めちゃめちゃかっこいいぢゃないですか♪
Posted by YsSuYo at 2008年02月13日 04:01
うれしいぢゃないですか。
Posted by さいとう at 2008年02月16日 18:52
今日の「笑っていい○も!」を見てたらCMが流れてましたよ〜。
久しぶりに見たので嬉しくなっちゃいました。
今日は月末期末で朝からキリキリしていますが、午後の仕事は元気に頑張れそうです。
斉藤さんもお稽古頑張ってくださいねー。

Posted by こえみ at 2008年03月31日 13:11
私もいいとも!見てたらCM見ました♪
つなぎ姿が素敵でした〜。ってよく考えて
みたら初めてCMで見たかも。スポンサー
であっても違うバージョンだったりして
見たこと無かったのです。

ギリヤド、どう頑張っても観に行けない
のでCMで目の保養させて貰ってます!
Posted by satomo0215 at 2008年03月31日 16:31
今日はちょっと早く帰れたら、20:30頃、「会いたい」で見れました。まだ、2回です。
Posted by もおり at 2008年04月03日 21:20
「いいとも」見てたらCM流れました!いきなりだったんでビックリ(^^ゞ
今日、初日ですね。頑張ってください(^-^)
Posted by TULIP at 2008年04月04日 12:56
「行列の・・・」の途中でCM見ました。
実物も今日観に行きました。ジャンキーでも素敵。
Posted by みゅう at 2008年04月06日 22:39
きのうこうすけが、ひろくんはたまみたいな共演するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのこうすけ at 2008年04月15日 09:20
こうすけは、タケシが素手とか歓迎♪
Posted by BlogPetのこうすけ at 2008年06月05日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4796788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック