2012年06月17日

この記事へのコメント
亜門さんとのおしごとは12年ぶりですか?
BOYS TIMEは初演から通ってましたけれど、今回のサロメも楽しみです。
Posted by 1212 at 2012年02月25日 11:56
懐かしい面々ですね!またまた 楽しみですてれてれ
Posted by もおり at 2012年03月03日 09:16
取りました。かなり後ろだなぁ…端っこだなぁ…
Posted by もおり at 2012年03月06日 07:30
15日ソワレにしました。
それでも13列の端っこのほうです。
Posted by 1212 at 2012年03月12日 17:59
びっくりでした!14列って今回は実際には五列目で(^o^)カーテンコールでの上手はおいしかったです。アクシデントもなんのなんの!
Posted by もおり at 2012年06月10日 20:43
座席番号からして真ん中あたりかなーと思ってたら、最前列でびっくりしました。1時間40分とは思えないほど、濃密な空間でした。
Posted by カエルコ at 2012年06月12日 15:39
あの舞台装飾にはびっくりしました、まさに血の海ですね・・・
ヨージ・ヤマモトの衣装も素晴らしくってオシャレで ますますイケメンに磨きがかかりましたね。ほんと ブラボー上手でしたね。
あまりに久しぶりだったので カーテンコールはガン見しちゃいました。
Posted by 1212 at 2012年06月16日 23:44
サロメ終演してから10日経ちました。
オツカレサマデシタ。
まだまだ疲れが取れないのでしょうか?
お暇なうちにブログをたまには更新して欲しいです。
Posted by 1212 at 2012年06月25日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53392246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック