2012年07月04日

スダチハマへ

ピースボートのショーイチくんに石巻駅でピックアップしてもらい牡鹿半島の鹿立浜へ。

ショーイチくんとは初対面だがフクさんが事前に頼んでくれていたのだ。

IMG_6091.JPG
まったく、オレンジ色の憎いヤツだ。



鹿が立つ、と書いてスダチと読むそうだ。
実際にシカがたくさんいるらしい。

絵に描いたようなのどかな浜。

IMG_6072.JPG


ショーイチくん、キャストのよっちゃんと田口くんと4人で浜を散策。
皆、言葉少なに思い思いにシャッターを切る。


IMG_6071.JPG



ちなみにショーイチくん(奥)はプロのキャメラマンだそう。
たしかによっちゃん(手前左)や田口くん(手前右)とはカメラを構える空気が違う。
トーシローが簡単に近寄りがたい雰囲気がある。


僕はというと、奇跡的にこんな写真が撮れた。

IMG_6076.JPG

IMG_6074.JPG
うーん、アーティスティック。


IMG_6073.JPG
そしてセカチュー的なこのショット。


こんな2人+オレンジ野郎が数時間後、
この小さな浜に感動の嵐を呼ぼうと誰が予測できただろうか。

つづく
posted by Naoki Saitoh at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56871297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック