2012年10月20日

「ジェーン・エア」

松さんステキすぎ。


10年以上前、「BOYSTIME」の楽屋でお会いしたとき
霊感のない僕にもオーラが見えた松さん。

ミュージカルってのは歌が上手いとかどうとか
っていう視点で観てしまうと面白さが半減する。

まあもちろんそこは重要な点ではあるけれども、
セリフと歌のギアの入れ替えがスムースな人を見ると
こういう人こそ日本でミュージカルをやる価値があるんだなあと思う。

ミュージカル一筋の人にも(には)真似できない自由な心と身体を感じた。



終演後、コニタンに挨拶しようと楽屋に行くと受付の小野さんが出迎えてくれた。
「橋からの眺め」を当日券で観に来てくれたらしい。

「マルコ、斉藤さんにあて書きしたようでしたね」

と言ってくれました。

また立ちたいなあ、日生。
posted by Naoki Saitoh at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初演はWOWOWで見て 待ち望んでいた三年! 本当に素敵な舞台でした。私の中でウーマンインホワイト以来のめちゃめちゃ好きな舞台です!
Posted by もおり at 2012年10月30日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59416878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック