2012年10月28日

転球さんに

電話した。

デラシネラに出るのでいろいろ調べていたら
過去の作品に出演していたのだ。

そんなこんなで久しぶりに電話した。
そしたら電話番号が変わっていた。


藤森くんに聞いたら

「うわ、ヨンチェさんお久しぶりっす、さあ、わからんですわ」

藤井くんに聞いたら

「事務所に聞いてみましょか?足だいじょぶですか?」

花井さんに聞いたら

「新しい連絡先知らないのよ〜、ごめんなさーい」

頼みの大輔も

「それが俺もわからんのよ、今タイにおんねん」

どうしようかと考えたら
そういえば中村ゆりちゃんが最近共演してたと思って連絡。


ビンゴ!


「あー、小野寺さん?おもろいで。ナオキなんかええんちゃう?神戸おる間に飯でも食おうや」

携帯変えても連絡ないけど
久しぶりに話しても相変わらずウェーウェーと面白い転球さんなのでした。
(今日のわんこ風)
posted by Naoki Saitoh at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59639280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック