2014年07月21日

ありがとうございました!

〜6週間のダンスレッスン〜

2014年5月29日〜6月 5日 博品館劇場(プレビュー)
   6月 6日〜7月 6日 全国公演
   7月 8日〜7月21日 博品館劇場 

出演:草笛光子、斉藤直樹・星智也(ダブルキャスト)

原作:リチャード・アルフィエーリ
翻訳:常田景子
演出:西川信廣

posted by Naoki Saitoh at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
赤旗と母のすすめで今日拝見しましたOLにやおです(^o^)社交ダンスで2010年7月からメタボ対策成功〜ためしてガッテンの本に掲載され 今はほとんどレッスンいけませんが今回の舞台でまた踊りたくなりました(^o^)酷暑の中銀座いって正解でした
演技お上手で安心してお二人のステップ拝見できました
Posted by にやお at 2014年06月01日 19:50
最前列で見てしまいました。リリーの切なさに涙。マイケルのコミカルさに笑いと涙。お二人のステップに見とれて、あっという間でした。斉藤さんのリードしつつ見守る眼差しが素敵すぎる・・。草笛さんみたいな素敵な年の重ね方をしたいなあ。三谷さんがいらしてましたよ。
Posted by ともとも at 2014年07月18日 23:12
舞台上のお二人を観ながら、自分の人生を重ねてしまいました。「明日が当然来る」と思わずに大切にしなきゃ等々。舞台の上には マイケルがいました。素敵でした。
Posted by もおり at 2014年07月20日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84949167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック